2016.12.14

女子受け間違いなし!一度は食べたいふわとろオムライス #赤坂

福岡市の赤坂のけやき通りに行列のできるオムライス屋さんがあるのです!

その名は五穀

特に女子大生に大人気!!!平日のランチタイムから行列ができているようです。私は夜に訪問したのですが、メニューは名物のオムライスが明太、焼肉、ガーリックの三種類。サラダやドリンクなどのサイドメニュー、デザート付きのコースもありました。

私は夜に訪問したので、焼肉オムライス(820円)をオーダー。運ばれて来ました!!

 a%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

さあ、ここのオムライスの特徴とは….

予想はついたでしょうか??そうです。ここのオムライス屋さんの特徴はなんといってもこの上にのっている

ふわっとろの卵~!!!!

皆さん、一度は夢見ているのではないでしょうか??スプーンを入れるときのドキドキわくわく感がたまりません。

a%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

わくわくしながら割ってみました~!

a%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

きゃ~!!!!と思わず興奮して叫んじゃう人も多いのでは??スプーンを入れると、ふわっふわとろっとろの卵がご飯を包み込んでくれます。

a%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a3

このビジュアル、たまりませんね!!この卵、チーズも使っているようで、チーズがとろ~っと伸びる部分もあるんです。とろとろたまごにチーズまでなんて、どれだけ女子の“好き”を知っているんだろう!?味はご飯に味がしっかりついているので、ケチャップなどを上からかけなくても十分においしいです。ご飯の甘じょっぱさとふわとろ卵の甘さが口の中でうまく調和して、幸せな気分になります~!むしろ、何もかけないで楽しみたい逸品ですね!

a%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a4

「ふわふわとろとろのオムライスを食べてみたい~!」

という夢が叶っちゃうオムライス屋さん♪女子はオムライス好きな子も多いので、女子受けはばっちりだと思いますよ!実は大学でも、「五穀行ったことある?」という話題がよく飛んでいるんです。もちろんデートなどにもお勧めです!

お店DATA

五穀 けやき通り店 (ごこく)
福岡県福岡市中央区赤坂2-1-8 ライオンズマンション赤坂 1F
092-716-5766
営業時間
110015:00
15:0021:30(L.O)
定休日:毎週月曜日と毎月第一火曜日

書いてくれた人

chocoa

おいしいものが大好きな福岡のくいしんぼう女子大生。
アイス、スイーツ、新商品、お肉、ラーメンなどなど毎日おいしいもの求めています♪

ブログ http://ameblo.jp/mintominto-77/
Instagram https://www.instagram.com/cream0603asu/

このエントリーをはてなブックマークに追加