2016.9.30

土日は美味しい朝食で朝活しよう@恵比寿

image1

パンが好きで好きでたまらないあなた。朝はパンがなくちゃ始まらないあなた。パンのカゴ盛りと朝を過ごすなら、アトレ恵比寿の『Le grenier a pain(ル・グルニエ・ア・パン)』へ!

 

image2

 フランスに本店があるブーランジェリーで朝10時から1130分にいただけるのは「朝のパンセット(プティ デジュネ)」、1000円。お好きなヴィエノワズリーひとつとパンのカゴ盛り、ジャム&バター、ドリンクがセットになった、パン好きにはたまらないモーニング。

 

image3

コロンと可愛らしいグラスで登場のアイスコーヒー。コーヒーだけでなく、紅茶やジュースまでいろいろ選べるセットのドリンクに迷ってしまいそう。

image4

ショーケースに並んだヴィエノワズリー(菓子パン)からお好きなパンをひとつ選べます。クロワッサンやパン・オ・ショコラ、バターたっぷりのパンから素朴なパンまで、気分に合わせてお好きなヴィエノワズリーを。

image5 

なんて可愛らしいパンのカゴ盛り!お好きなヴィエノワズリー(写真は素朴なパン、ヴィエノワ)と3種類のパンが、ギンガムチェックのカゴに盛られて。フランスパン、ライ麦パン、ドライフルーツ&ナッツ入りのパン…とにかくパン祭りと言わんばかりのボリュームにパン好きならば笑みがこぼれてしまうはず。

image6

2種類のジャムとバターがお供しているので、小麦のままパンをかみしめるもよし、ジャムでスウィートなパンにしてよし、バターでリッチにバター付きパンを味わってよし。いろいろ楽しめるから、あっという間にパンを食べてしまう!

image7

ボリューム満点のパンなので食べきれなかったらどうしようと思いませんか?でも大丈夫!お持ち帰り用の袋が付いているので、もれなく幸せのお持ち帰りを。パンのある朝は幸せな朝、休日の朝には、早起きしてパンのカゴ盛りと過ごしてみてはいかがでしょう!( ´ ▽ ` )

 

書いてくれた人

みちみちみっちり

早起きが好き!モーニングが好き!大好物の純喫茶からオシャレなカフェまで、モーニングメニューをハントする「朝ごハンター」でございます( ´ ▽ ` )脱力系のへっぽこ日記ですが、モーニングの幸せな記録を集めて、目指せ!モーニング向上委員( ´ ▽ ` )

ブログURL:http://s.ameblo.jp/michimichi-morning/

このエントリーをはてなブックマークに追加