2016.10.20

朝7時、紅葉に囲まれてこだわりのコーヒーを #駒場

l1000419_convert_20141122215504

先日は久しぶりにお休みらしいお休みだった主人を連れて

毎年恒例の地元の紅葉散歩へ☆

その前に気になってたお店に初入店。

Bondi Coffee Sandwiches

 l1000418_convert_20141122215438

駒場の東大裏の通りに新しく出来てた。

この通り、最近はRoast Worksと言うコーヒー店が出来たりして

どうしちゃったんだ的変化。

何気に美味しいラーメン屋さんも2件あったり

フレッシュネスバーガー第1号店もあったり

駅から遠いのに地元民しかいなそうな通りなのに

他にもちょこちょこ良い感じのお店が点在して

ヒトも少なく好きな通りなんだよ。

l1000420_convert_20141122215528

なんとここは朝7時から営業。

朝からおいしいコーヒーと朝ごはん、なんて

マウイ島のサーファー御用達なコーヒー店、

みたい☆

l1000421_convert_20141122215556

私はパンケーキよりフレンチトーストが好き。

厨房ではパン生地をこねてるようなお姉さんが見えたので

ココのパンは手作りか。。。

確かに美味しかったわ。。。

 

メニューもハワイっぽい。

アサイーとかスムージーとかヘルシーメニュー。

主人も気に入ったようだ。

 

ということで紅葉は、というと。。。

l1000422_convert_20141122215620

緑が綺麗です。

at 前田公爵邸。

昨年もみじが綺麗だった和館の方は

今は改築中よ!残念!

(現在は開館。但し洋館の方が今は改装中)

 l1000423_convert_20141122215646 

こちらの悪そうな枝は昨年ワタクシが頭を思いっきり

ぶつけた枝でございます。

l1000426_convert_20141122215707

東大の銀杏並木も。。。

まだ完全なマッキ、では無かったわ;

l1000430_convert_20141122215738

ちょっと早かったかな;

 

書いてくれた人

wa*ta*fairy

職種:音楽関連 駒場在住9年目 

主人と2人暮らし

演奏活動をしていますが日々の練習などの疲労の気分転換が、緑が多く静かなカフェの多い駒場散歩です。

趣味は旅行、仕事でも多くの土地に行き刺激を受けましたが東京の素敵な所ももっと発見していきたいです。

ブログURL:http://watafairy.blog62.fc2.com/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加